tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

hollyzvqt

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Pretty sec…
guild wars 2 gold 01/10 22:08
突然訪問します失礼し…
エルメス 財布 ケリー 12/15 07:40
最近の記事
新作ブランド長袖 T…
12/12 01:41
シャネル 財布 激安…
12/06 00:36
ブレゲ 激安 J -…
12/05 00:52
フェラガモ バッグ …
12/03 17:41
ヴィトン 財布 高清…
12/01 16:21
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ブランド長袖 Tシャツ 新作 新華网:中央政治局会議

十八回中国共産党中央政治局16日会議を開き、勉強に対する宣伝貫徹党の十八大精神を研究する。中共中央総書記の習近平会議を主宰する。新華社に放送の会議によると、会議について「実行」という言葉には多くの所の表現が多様な形式を強調し、注目される。「今とこれからの時期の最も重要な政治的課題」を強調した内容では、会議は「まじめに勉強して宣伝と全面的に貫徹し党の十八大精神」、「学習について宣伝を党の十八大精神」の内容の中で、会議の4つの「実行」を党の十八大精神の実施までの科学の発展を推進し、経済発展パターンの転換を加速して、実行して社会の調和を促進し、民生の保障と改善を全面的に推進してきて、実行して党の建設の新しい偉大な工事を実行して、思想を解放し、改革開放、凝集力、堅塁攻略克について迅速に興って、「勉強宣伝貫徹党の十八大精神ブーム」の内容の中で、各クラスの党委員会の会議の要件を実行するために」。
「全面的に貫徹し」、4つの「実行」、「力を実行するために」――党の十八大閉幕やがて十八回中国共産党中央政治局会議宣伝に初めて勉強を党の十八大精神研究部署で、特別に「実行」を強調して、新しい1期中央の指導を体現している集団の高度な責任を自覚だけでなく、全国的には勉強を党の宣伝十八大精神を導き、強い現実指導意味、それに重大な意義深い。「世界の事を、必ず作細」、「三分戦略7分執行」。この「細」、この「実行」には、実行。
実行はすべての仕事の落ち着き先とサービスの大衆の唯一の道。「実行」、主に「実」の字には、事実を本気にする、具体的に、責任。を実行して、多くても、いくら良い配置も、ただ行文の中で、紙に書いて、口の美しい「風景」では、どんな目標も実現しにくい。反対空論、着実に実行を強調し、フォーカスは、わが党の優れた伝統を。2011年3月、『いちおう」誌に掲載された習近平同誌2011年3月1日、中共中央党校春学期の始業式に「カギは実行する」と述べ、トークを述べたの重要性を深くして、トークを指摘し、実行は指導の仕事の中で一つに極めて重要な部分は、党の思想路線と大衆路線の根本的な要求も測る党員指導幹部世界観が正しいかどうかと精神は強いの一つの重要な標識。
現在、勉強を党の宣伝十八大精神で、深く認識中央政治局会議「実行」を強調し、意識的に「ために工夫を断固実行。「全面的に実行し、力戒」「一方的化の実施」。「全面的に貫徹し」を全面的に深い理解まず十八大精神。十八大精神豊かな、思想が深い。もし勉強の自覚は高くなくて、勉強の係統性が強くなく、勉強に満足な、ちょっと試みてやめ、十八大精神の認識できない場所に。生兵法は不可能で、し十八大精神の忠実な貫徹者になると、中央の重大方策を「執行崩れる」を見つけ難い理論と実踐を結びつけるの切り口を駆使しにくい科学理論兵器研究と解決の直面する新しい状況と新しい問題を提出しない仕事の新しいアイデアを出して仕事の新しいふるまい、仕事の新たな局面を開く。
「具体化して、力戒」「口頭化の実施」。十八大出す目標の催促する人が、私たちの現在の発展はこの目標も格差、科学の発展を推進し、経済発展パターンの転換を加速し、社会の調和を促進し、民生の保障と改善を全面的に推進し、党の建設の新しい偉大なプロジェクト、思想を解放し、改革開放、凝集力、堅塁攻略克の任務は厳しい。4の「実行」は実行の足がかりを実行し、どこまで」を導き、勉強を表明宣伝党の十八大精神を強調するか実踐的 ブランド長袖 Tシャツ 新作
際立って実踐的、なら実行の技、実行の手段。もし会議で実行して会議をファイル実行ファイル、会議を配備した」と「実行できました」、あるいは「会議の展開」は同じ、仕事は別ですが、まだ伝統的な構想が苦手にサービスを十八大精神と地元の本部門の実際の結合が苦手な創造性仕事の展開に、実行中の革新、実行に発展し、実行中出し実績はできないし、我々が直面して大役を短縮はできない私達の発展目標現実とのギャップ。そして、実行は「虚」、庶民は本物の恩恵が見えない確実な効果も理解しがたい、信じて、私達の仕事を支持する。
「力を実行に力戒」、「物事に深入りしない式の実施」 ショパール 偽物。十八大報告書は、新しい状況を中国の特色のある社会主義新勝利の政治宣言と行動綱領。もう中国にはこの綱領ガイドラインの発展の新しい旅。もし「力を入れないため」の実施、またはずるずるとなく、「ない」の緊迫感と「遅く禁じる」への危機感が苦手で、または形式主義を実行して、やって満足して、簡単に下達は難しい18大精神をより速く、より縦横には人民大衆に知られ、理解させにくい十八大精神化人民大衆の自覚的な行動は、中央の方策を実踐を推進中の遅延時機を実行し、はずの仕事ではないことを理解して精神透効率が低く、甚だしきに至ってはが実装されていない、直接影響十八大確定目標と任務の実現。
日記 | 投稿者 hollyzvqt 17:06 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: